dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近スマホに替えて、ちょっとアダルトサイトを見ていたら、十八歳以上をクリックし何も知らずに自分の年齢を押しクリックしたら、いきなり登録されました。金額が99800円三日以内に振り込んで下さいと書いてあり、携帯電話の情報も登録されました。三日以内に入金確認が取れないと、延滞料金が三日で180000円と書いてありました。その会社によると、こちらはワンクリック詐欺ではありませんと書いてありました。
年齢を押しクリックしたら、自動登録とも書いてありました。そして入金確認が取れないと、弁護士を通して少額訴訟も等とも書いてありました。私はパソコン等、知識が全くと言っていいほど素人なので、何か良い対処方法は

ありますか?そして本当にお金を払わなければ行けないのでしょうか?
大至急解答して頂ければ有り難いのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

詐欺です。

無視放置で大丈夫。
同じ&同じような質問がこのサイトにも五万とあります。
回答もみんな同じような答えばかりです。
大丈夫。

それでも不安なら警察で電話相談すれば丁寧に教えてくれますよ。
経験者より。←(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とてもよい解答でした。

ご苦労さん

払えるお金があるのなら払えばよいし。

払いたくなければ払わなくていいし。

別に払わなくても何も起こらないし・・・・・

たかがワンクリック詐欺でいちいちビビッていたら長い人生疲れちゃうよ

結論は無視すれば・・・・・・・
    • 0

そんなよくある手口にいちいちビビっちゃってどうするの

• 0