dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これなんですか?知らないところからメールが来たんですが、無視して大丈夫なんですかね?

「これなんですか?知らないところからメール」の質問画像

A 回答 (5件)

送信者の名前(アドレス)は何ですか?


登録した覚えがないなら、最近多い詐欺の手口ですけど・・・。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

angelinafailedss@gmail.com
です。見覚えはありません。。

お礼日時:2018/04/28 18:44

30日経過後、解約しなければ・・・・・

    • good
    • 1

詐欺じゃないですかね?


心当たりがない、よくわからないなら無視したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

これ私知ってます。

これ好きなアニメやドラマ、映画が見れます。私は見てます。Amazonのものです。
見ないのなら無視して大丈夫です。見るのなら書いてある通り高いですよ。値段が。一ヶ月約一万円なので。
    • good
    • 1

最近話題の詐欺かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!