dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリーを間違ったようなので書き直します。

本で鉄道地図を持っているのですが古くて役に立ちません。
常にアップ・トゥ・デートしている鉄道地図の載っているサイトがあったら教えてください。
全国すべてを扱っているものがあればいいですが、なければ関東南部だけでも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



こんなのはどうでしょう。


http://www.ryoko.info/index.html

画面左の「路線図」のところから見ることができます。

参考URL:http://www.ryoko.info/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利なサイトを教えていただき、ありがとうございました。
旅行に行くときにはかなり使えますね!

お礼日時:2004/12/31 17:54

私もmabassさんと同じく旅行.Infoの路線図がいいと思います。


新駅や新線などほぼリアルタイムで更新しているようです。

http://www.ryoko.info/rosen/train/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
これいいですよね。

お礼日時:2005/01/01 13:30

とりあえずJR東日本



参考URL:http://www.jreast.co.jp/map/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
JR東日本はこれでOKですね!

お礼日時:2004/12/31 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!