電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボカロ曲でおすすめ教えてください

A 回答 (4件)

HoneyWorksとカゲプロの曲です!


あと林檎売りの泡沫少女がオススメです
    • good
    • 0

初期の方でよいものはNo.2の方があげてくださってるので、それ以降でオススメなものを。


特に曖昧劣情Loverは大人向けの恋愛って感じで、ボカロの中で一番のおすすめです。

曖昧劣情Lover
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24237168

レトルトアイロニー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25848073

檸檬
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12105763

からくりピエロ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913

オレンジ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19625630

ゴシップ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15775211
    • good
    • 0

選曲は当方の好みなので・・ご了承を



下記は、ニコニコ動画のリンクです(オリジナルがニコニコに有るため)
 (youtubeで見るのなら、タイトルで検索してください)

【鏡音リン初音ミク】夢みることり【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2234368

【初音ミク】雲の遺跡【MEIKO】(オリジナル曲・修正版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1686727

『KAITO・ミク』カンタレラ(第二版)『オリジナル』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2393562

【初音ミク】melody...3D PV ver1.50 (オリジナル:melody...(sm1381337)の映像版)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1783839


【初音ミクKAITO】サンドリヨン(Cendrillon)【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647

【MMD】magnet【ステージ配布&PV風】(minato-P、のオリジナルが現在見れないのでMMD版で)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19442084

RIP=RELEASE【巡音ルカオリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5992615

【猫村いろは】 Rera (だいすけPオリジナル)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14908924

【MEIKO生誕10周年】 Nostalogic (MEIKO-SAN mix) 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24848610


「卑怯戦隊うろたんだー」をKAITO,MEIKO,初音ミクにry【オリジナル】修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1639267

初音ミク オリジナル曲 「驫麤~とりぷるばか~」fullver.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3945173

【初音ミク】ぽっぴっぽーPV【飲もう!】 (ラマーズPのオリジナルは:sm5508956)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5993253


【鏡音リン】 悪ノ娘 【中世物語風オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2916956

【鏡音レン】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3133304

【初音ミク】「泉の女神」~月夜の森にて~【3DPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3264508?group_id

【初音ミク】静かな月の夜【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7678870?group_id

初音ミクが声優のようにしゃべってラップして歌った!『ビバハピ』PV付
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21443197?group_i

初期の作品が多いかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます!!

お礼日時:2016/10/15 20:56

Farewell


初音ミクDarkが歌う曲は大体お気に入りです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/15 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!