プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に好きな人がいます
先輩に協力してもらって、今度、
好きな人を含めて何人かでご飯に行くことになりました。

何を話せば良いと思いますか?

意識してしまって、緊張して、恥ずかしくて
変な自分になってしまうだろうと思います…

質問者からの補足コメント

  • すいません、私は女で
    好きなのは、男の先輩です。

      補足日時:2016/10/15 23:01

A 回答 (4件)

女性を落とすにはテクニックが必要です。

自分の得意分野は喋らず、女の子が興味を持っている事を突っつく事です。後は酔わせて喋らす事です。手を握ったり、見つめあったり、キスしたり、そこまで来たら、部屋でもホテルでも、好きな事をして下さい。sexしてしまえば、自分の物です。
    • good
    • 0

回答するね。


一番上手なのは、好きな人に
沢山気持ち良く喋らせることだと思います。
聞き手に回って、あなたが
相手に関心を持っていることを知ってもらえば、逆に相手からも色々と訊ねられるので、その時は素直に受け答えしたらいいです。
きっかけは、その日の料理のことでもいいし、お店のことでも、何でもいいですよ。
楽しい会食になるといいですね。(^_−)−☆
    • good
    • 0

何よりも自然体が大事!


自分を良く見せようとかいつもの
自分を偽ることは、絶対にダメです。
それをすれば、絶対にボロがでます。
そのボロで、相手に悪い印象を与える
恐れがありますからね。
話すことは、たわいのない話が一番一番。
たわいなのないことを話すことで、緊張も
せずに、自分の素をさらけ出すことができますからね。
後は、特別に相手を意識せずに、心で、「自然、自然」っと
唱えて、望んでください。
大丈夫ですよ、自分のありのままで相手に接してください。
そうすれば、うまくいきますからね。
心から応援しています。
    • good
    • 0

やきもちをやくと思いますよ。


恋愛の話が出ないなら尚更、相手はあなたのことを本命として意識していない可能性があると思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!