アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びに行くときなどに、今持っている地図で出かけるんですけど、すごい見にくいんです。
本屋でたくさん地図が売っていて、なにが良いのかわかりません。
皆さんの見やすい地図ってなにですか?
教えてください。お願いします♪

A 回答 (1件)

私は昭文社のスーパーマップルを。

愛用しています。
これさえあればカーナビなんか要らないですね。
参考URLの左側「カテゴリ」の「地図」から探してください。

参考URL:http://shop2.mapple.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
今日、本屋で買おうか悩んだ本の中にありました。
検討したいとおもいます。

お礼日時:2004/07/31 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!