プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人が浮気相手にする女の子は好みの子ですよね?

セックスだけならまだしも、遊園地いったり映画みにいったり、カップルみたいなことするのは、好みの子じゃないと厳しくないですか?

A 回答 (5件)

そうですね

    • good
    • 1

当然どこかへ行くのなら好みの相手です。


趣味的なエッチなら出来る相手ですので、容姿はさほど問いません
    • good
    • 2

浮気相手のほとんどが、性的欲望を満たしてくれる事からの付き合いだと思いますよ!不倫などまさしくそうですから!おっぴろげなデートはし

ませんし、出来ませんから!
    • good
    • 0

ウチの旦那はセックスのみの理由で不倫してましたよ!


だから発覚したら全く未練もなく手を切りました!
関係があった時期に一切デートはしていません。相手の自宅でやるのみ!
顔も好みではなく、会話も全く楽しくなかったようです。
まさにお金のかからない風俗嬢みたい。
それもどうかとおもうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、顔が好みならデートに出かけるのですかね?

お礼日時:2016/10/17 10:18

ふたたびです!


顔が好みでもデートはしないでしょうね。
臆病ですから笑
不倫なんてしない人って私も回りも思っていましたが、
誘惑されたらホイホイ不貞をしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!