アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合いだした彼と別れました。
別れ方が訳分からない上に、LINEのみという何とも腹ただしいです。
電話しても切られました。

不安で疑ってしまい、彼が体調悪くて高熱が出たため病院で点滴、、
何て知りもせず、不安な私は彼にその不安要素を問い詰めてました。
ですが全て既読無視でした。
熱が出たくらいしか聞いてなかったので、午前中もう起きてるだろう時間に電話をしました。熱下がったかな?とも思い。
しかし、1度目は切られ、2度目も出なかったです。
すると数分後、病院で点滴してます、とLINEが来て、知らなかった私は心配もしました。かわ、まずそれがホントに?と思ってしまいました。
そしてその後、彼氏の母親がLINEしてきました(彼のケータイから)
その地点でえ?とも思いましたが内容からして嘘のようにも思えて、、
彼は母親に頼み、母親がLINE代わりにしてくれたとも言っていますが、、

母です。息子が返信できない状況です。ただの風邪ですが、高熱が出たので点滴を打っています。
いま寝てるのですみません。

先週息子が大変だったのは知っていると思います。少し思いやってはいただけないでしょうか。

という文面、、本人が作って打ったのではないのか?と思ってしまいます。
そんなに大変な事になってた事は知らなかったし、何よりも状況情報が少ない中、把握して配慮しろなんて私の理解能力では無理です。
その後、そわなに大変なことになっているなら心配なのでお見舞い申し上げたいので病院名を教えて下さいと連絡しましたが既読無視。
結局彼が目覚めて熱が下がったから今から帰ります!とか言う返事が数時間後来ました。

その後の話の下りも、母親が機嫌悪くなっていた、付き合っててもいいがその先はないと思う。など言われ、結果別れました。
私が彼を信じれないなら付き合ってても意味がない。とも言われました。
信じたい気持ちはあります、ですが付き合って3週目でそんな完全に信じれるものなのかと、、
すぐ疑う私も悪いですが、そこを話をして納得させるなり説明してくれればこっちも理解しないとも言ってないのにそれすらありませんでした。

私が何もかもイエスマンみたいにハイハイと受け入れ我慢してればよかったのでしょうか?

説明が雑ですみません。

質問者からの補足コメント

  • 彼の年は26で同い年です。

      補足日時:2016/10/17 07:11

A 回答 (6件)

自分でも認めているように、すぐ疑う貴方が悪いです。


彼の事は、諦めなさいませ。
彼の幸せを考えて、自己中な貴方は身を引いて下さい。
そして貴方が、ストーカー にならないように、気を付けて下さいませ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マザコンな彼の幸せを考え身を引きます。

お礼日時:2016/10/17 01:15

その彼氏さんは何歳なのでしょうか?



かなり体調が悪いとは思いますが学生でないのなら母親と病院に行くって…(^_^;)
しかも母親からLINEって…
私なら、その時点で別れます。

そのまま付き合ってても何かと母親が出てくるからです。
そして、そんな男なら母親の見方しかしません。

別れるのすらLINEやメールなら面と向かって話す勇気がないのでしょう。

そんなちっちゃな男は別れて正解だと思います。

貴女ならもっともっと素敵な男性に巡り会えるはずです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は26です。
今回のようなすれ違いからの揉め事、話し合うも母親が機嫌、その先はないだの、向き合う気ゼロ。ホントに誤解なら誤解と説明すればいいものを、母親が機嫌悪くなったから私とはこの先はないよ?など、、
そんなもめ事がなくともいずれどこかで母親が出てきそうですね。
LINEじゃ流されるはラチがあかないから会うのは急だし体調が悪い様なので迷惑だろうと思い電話するも切るのです。

そう言ってもらえると心が助かります。

お礼日時:2016/10/17 01:19

成る程です。

反対の立場に成り考えて見れば答えは出ると思います。少しまを置いて心配なのと複雑な気持ちは解りますけどそんな時は違う趣味や気持ちを違う所に持って行くのも良いかも知れませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
常々そう思うのですが、なかなか上手くいかなくて…

いろんな事があり、結局人をなかなか信じれず、それも彼には説明してたのですが、信じてくれいなら付き合ってても意味がないだの、説明もなしに一点張り、母親が機嫌損ね、付き合っててもいいがその先はない。です。

お礼日時:2016/10/17 01:23

>すぐ疑う私も悪いですが、そこを話をして納得させるなり説明してくれればこっちも理解しないとも言ってないのにそれすらありませんでした。




つまりは、お互い様ってことですね。
ならば、別れて正解、、で終わりの話では?


ちなみに彼が点滴を受けているというLINEがあってから、母親からのLINEがあるまでの間に、あなたからLINEなり、電話なり連絡入れてませんか?

もしそうなら、彼の言っていることは事実で、そのような結論に至った理由も合点が行くというか理解できるのですが。
    • good
    • 0

あなたが自分でしたことを振り返ってみましょう。



彼を問い詰める。

LINEだ、電話だ、彼に連絡しまくる。

彼を疑う。

ひどいねー。
不安だからって、やりたい放題でいいのかな。

イエスマンとかよく言うなー、と思ったよ。

もう少し、彼の意見に耳を傾けてあげたら?
それができないんだったら彼のために別れて
あげた方がいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

れおまるです。



26歳なんですね…

やはり付き合って3週くらいだと不安もあります。
好きだからこそ不安にもなるし疑ってしまうと思います。

すぐに疑ってしまう質問者様も悪いかもしれませんが、それほど常に不安にさせる彼氏さんもいかがなものかなと…

なによりも別れ方です。

母親が出てきたり母親が機嫌が悪くて…LINEでの別れ…
自分で何もできない人なのかなと思いました。

本当に好きでいてくれるのであれば母親を説得してくれるなど努力があってもいいのではないでしょうか?

大人であれば会って別れを告げる、それができないのであれば電話などで話し合う。
それくらいの事はできると思います。

不安にさせない男性もたくさんいらっしゃいます。
そんな素敵な男性に巡りあってくださいね(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!