dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気する彼女にGPSをつけるのが異常ですか?浮気して懲りずに繰り返すので別れる話になりましたが別れたくからGPSを付けても構わないと言う約束で付き合いを続けることにしました。それでも浮気を繰り返し別れることになりました。でもまた戻りたいと言うので最低限の約束は守ってもらうと伝えるとGPSで見張るとか異常や!と。なら付き合わなくていいと言ってるのですが、、わがまま勝手でどうしようもないと考えますが私が間違ってるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私も信用していません。浮気した時に言う言葉は反省ではなく『出会ったものはない仕方ない!好きになったものは仕方ない!』とか言い、浮気を見つけたあんたが悪いんでしょ?あんたが浮気を見つけなければ何も問題なく過ごせてるんだからあんたが悪いと言うタイプで^^; 好きだから何かで手を打つ形でGPSを携帯に入れることで納得してきました。しかし それでも浮気を繰り返します。そして今回別れたのですが また付き合ってくれと言います。そして今付き合ってる相手とは自然消滅するまで付き合うから縁は切らないよ?とか言う始末。完全になめられてるんですよね(笑)

      補足日時:2016/10/17 16:53
  • 本人にこのQ&Aの一部を見せました。すると婚約不履行じゃなく結婚はする!ただし遊んでからにして!と。結婚前に遊びたいだけやからーと、、、メチャクチャです。

      補足日時:2016/10/17 21:50

A 回答 (12件中1~10件)

そんな面倒な人とは付き合わないほうがいいですよ。


慰謝料請求してみるのもいいかもね。実際にもらうかどうかは別にしても。(訴訟の費用だけでも相手持ちにさせるとか。そのくらいしないと事の重大さに気づかない?)

なにもないならGPSで居場所知られてもどうってことないんだし、GPSつけるのが異常というなら、婚約しているのに浮気をするのはそれをはるかに上回る異常ですよねぇ。つけられても仕方のないようなことしているのになんなんだと言いたい。浮気しなけりゃGPSなんてでてこないのだから。(ちょっと関係ないですけど、最近の営業(外勤)の人ってGPSで見張られたりしてますよね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までは男でした。今回は女の人なんです^^; 男役の女の人に惚れて 『愛してる。結婚しよう』なんてやりとりしてラブホに2人でよく泊まってたりしてたわけですけど。 本人は男遊びじゃないし セックスもしてるわけじゃないと言って文句言います。ネタじゃないです。本気で頭大丈夫かと思います^^; 女相手でセックス出来ないからホテルで何やってるかわからないし どーすれば良いのかと^^; どっちにしても女相手を辞めてもすぐ繰り返すとは思いますけど

お礼日時:2016/10/17 21:24

別にただ単に独占欲が強いだけだと思います。

ですが、彼女はあなたをキープしているように読み取れます。別れて、新しい彼女さんを探した方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめん許して欲しいし二度と浮気なんてしないし信じて!もぅ懲りた。。と言ってたので様子見ると伝えました、、合って話しした3時間後に出会い系サイトで会った男と浮気してました(笑)

監視するから浮気する!監査しなきゃ浮気なんてしないと言うので監視しなかったんですけど全然意味ありませんでしたね。
それを文句言うと 監視しないあんたが悪い!監視しないとヤラかすの分かっるはず!
監視してたらバレて辞めてたはず!

と相変わらず勝手理論展開(゚¬゚*)

まぁスッパリ別れます(笑)
友達として仲良くしようとか言わない方が良いですよね^^;
辞めます はい。

お礼日時:2016/10/23 15:45

NO.10


ほんとに救いようがないなー(^^;)
最初から「自分は異常じゃない」って思い込んでるなら
「僕は異常ですか?」なんて質問なんかしなきゃいいのに…。

ただ同意だけしてもらいたかったのね。ヨシヨシ。
今度から反対意見は受け入れられないので、
書かないでー、って書いといてね。

「人が人を監視することが、おかしいことだ」って
はっきり言ってるのにそれが分からないって言うんだから…。
麻痺してる、それか元々の道徳がおかしいんだよ。

同意してるったって、ほぼ無理矢理でしょ?
彼女が喜んで快諾していたとでも思ってるの?

あなたに人を監視する権利なんてない。

心の中が疑いでいっぱいだから、裏切られるんだよ。
自分を信用してくれない人を大事にしてくれる人はいない。

結局あなた方はどっちもどっちなの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから趣旨を全くわかってないですよね?
彼女が浮気してから急に相手に洗脳されたのか 異常だー!と言い出したから 監視自体は正常とは言えないけど それくらいしなきゃ付き合えない人だと言う事で その流れがあった上で異常なのかな?って聞いてるわけですよ。

人が人を監視するのが異常ってその部分だけとって言われても困りますね。
トータルの話なんですよ。
疑いでいっぱいだから裏切られるんではなく いろんな人に好かれてチヤホヤされたいだけの人。
自由にさせてたら もっと酷い話になってましたよ。
あなたの話にはその前の流れも何もなく正しいか正しくないかしかないですよ。そーなるに至っての話も考えられないならダメじゃないですか?
その上で異常だと言われるなら意見として聞けますが あなたのは無理です

お礼日時:2016/10/19 08:26

NO7です。



あれ、質問してたよね?
彼女にGPSつけるのは異常か?って。

だから答えたんだけど、遠回しで分からなかったかな。

ズバリ、異常で~す!

GPSで彼女監視するなんて普通じゃないです。
彼女も相当異常だから、麻痺してるのかもしれないけど。

役に立たないなんて言って、現実から目をそらさないで、
ちゃんと自分の異常さも自覚してくださいね。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや、、異常っていうだけやなく説明も人をバカにしたいだけの内容じゃないですか? どう異常なのか教えてくれてるわけでもないでしょ?
コッチは浮気されて別れると言うのを監視する事を許すなら我慢して続けるって条件つけた。本人同意の元だよ?
嫌なら別れて欲しいと言うのを何とかそれで我慢したんですよ。
それをまた浮気した彼女が都合が悪いから異常だ!とか言い出したんですよ。
で誰かにおかしいのか聞いて見るからとQ&Aに載せたの。
あなたのは茶化して馬鹿にしてるだけじゃないですか?
他の質問者にも同じようなバカにした役にも立たない説明もない変な回答しかしてないんじゃないですか?迷惑です

お礼日時:2016/10/18 20:08

NO2です


追伸
補足をもましたが、この発言は「婚約」という契約行為を全く理解できていないかと思います。
婚約の時点で、同性異性に拘わらず性的行為を持つことは違法行為です。
当然、解消されても文句は言えず更には、慰謝料も発生してきます。

後は、相談者さんの踏ん切りだけです。
このままでは、何か家庭に面白くないことがあれば「不貞行為」に走ることは日を見るより明らかでしょう。
    • good
    • 0

NO2です


不貞行為の相手は、男女の性別の記載はありませんので女性相手でも同じことです。
逆に、「同性愛」は解消の正当な理由となり得ります。
不貞行為とは、何も「性行為」だけではなく「キス」だけでも十分に抵触してきます。
ですので、一時流行った「キス友」というのも不貞行為となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?キスはして居るというのはラインのスクショかなんかで残ってると思います。振り回されるのは本気で嫌なんです^^; なんとか自分でも踏ん切りつけないとダメだとわかって居るんです、、、頑張ってキリつけるよう色々振り返ってやって見ます

お礼日時:2016/10/18 01:10

2人とも、似た者同士だね。


いいね。その異常さ加減。

浮気が心配だからとGPSをつけて監視するカレシ。

浮気しまくっといて、見つけるあんたが悪いと開き直るカノジョ。

今後の展開が面白そうだね。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

必ずヤフー知恵袋とかでもこんな人居るよね?
いちいち書く必要もなくなんの役にも立たない。

お礼日時:2016/10/18 01:08

NO2です


GPSに関しては、婚約不履行には関係ありません。
要は、婚約中の「浮気行為」が原因で、別れたと言う事実だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下にもあるように今までは男相手の浮気でした。女相手でも婚約不履行には間違い無いと思います。ただ不貞行為というと女の人を相手に愛してるとか結婚しようはネタとして笑われるのでしょうか?
そしてホテルに何度も泊まってるのも女同士の女子会とかで済まされるのでしょうか?
本当に頭痛いです

お礼日時:2016/10/17 21:35

NO2です


ならば、相談者の気持ちや相手との踏ん切りをつける意味で、「婚約不履行での慰謝料請求」をするのも方法ではあります。
彼女の相手が、婚約の事実を知っていた場合は「共同不法行為者」ということで、同じく慰謝料請求ができます。
ここらで、きちんと線引きをしないと「永久的なキープ君」でしかありませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚約不履行ですか。付き合ってきた彼女に中々やりにくいですね。この前 別れたことを了承して別れました。別れたことを了承した後でも慰謝料請求はできますか?

相手は婚約してたことまで知っています。

ただ彼女の言い分とすると GPSをつけられたり見張られたりして辛くて他に逃げるしかなかったし付き合うのが辛かった、、と私のせいにすると思いますが?GPSを付けるのは本人了承の上だったんですけど その辺り揉めますかねぇ^^;

参考ありがとうございます

お礼日時:2016/10/17 17:19

少なからず自分に好意を寄せている人間を軒並み手許に置いておきたいタイプでは。


あなたが毅然とした態度で相手を突き放さない限り、ずっとその関係は続きますよ。
過去の、相手の不誠実さを振り返ってください。
そして、それに振り回されてきている自身を振り返ってください。
馬鹿馬鹿しいと思うまで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!誰からも好かれる自分で相手が必死になってくれて好きになるように好きだとか愛してるとか平気で誰にでも言うと思います。毅然とした態度を自分も取りたいです。自分の環境で少し引け目を感じて将来を考えるとこの人で仕方ないかも知らない?とか自信のない自分に嫌気がさします。今別れてるのですから 新しい彼女を作って大事にして 元カノとは切る方向で考えたいとも思っています。彼女の不誠実さですか、、彼女も交えて友人たちとも話をしましたが だいたいが話にならないし別れろお前ら!が周りの意見でした。回答ありがとござます。

お礼日時:2016/10/17 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!