アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全身タイツや全身レオタードでチャックやファスナーが付いていないものはありますか。
どこで買えますか?

A 回答 (3件)

ご趣味に合ったご自分好みの全身タイツを見つけてみて下さい。


参考URL:http://coso.jp/shopbrand/ct162/
    • good
    • 1

全身ラバースーツですが着脱ファスナーなしタイプも作れるそうです。


http://www.fetish-style.info/howto/howto-select- …
の上から3分の1ほど
>3-2.ネックエントリーラバーキャットスーツ
以下にメーカーが数社紹介されてます
    • good
    • 0

使用目的にもよりますが


学祭やコスプレなら 通販で買えますよ
http://ranking.rakuten.co.jp/daily/213775/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!