プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンピースって修行もしてないのに次々と技だしてるけどいつ修行してんの?他の作品は修行して技だすけどワンピースって次々と大技→破られる→さらに大技→破られる→さらにさらに大技、のばっかでつまんないんだけど手抜きやろ

A 回答 (4件)

毎回修行シーン描かれてても面白くないだろ

    • good
    • 2

ネタ切れなんだお

    • good
    • 0

ただでさえ話が進むのが遅いのに修行シーン入れたらさらに長くなるけど

    • good
    • 1

実践が修行だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!