プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライトグレーのジャケットに黒のロンティーに濃いめのジーパンに赤い靴って合いますか?

A 回答 (3件)

ジーンズは紺ですか? なら「合わない」以前に、野暮ったい感じになる恐れはあります。

色の合わせ方が良くないです。
合わせたところを見てみないことにはなんとも言えませんが、パンツもモノクロにして服全体を同系色にするか、パンツそのままなら靴をモノクロにするかブラウン系のレザーにすれば、多少まとまりは出てくるかもしれません。
ジャケットとロンTの組み合わせも、シャツの長い裾が出てしまいますので難易度は高いですね。自信が無いなら適度な長さのインナーに変えた方がいいです。
    • good
    • 0

丈の長さ・デザインなどによって合う合わないがありますから…


補足として写真を載せるのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

実際の写真はありますか^^



赤い靴と言っても皮、合皮、ジョグシュー、パンプス多々あります。
メンズ、レディースもあります。

合うとは思いますけど~^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!