アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

略奪愛で 、彼氏持ちの女子からなんとか奪いたいと笑残酷だけど思います!
結構私の前でもう、終わりかも…とか言ったりしていて、愚痴とか聞いたり直接あって色々相談したりもしました!その時の別れ際に、いまの彼氏と早く別れなよ!って言ってみたりもしたのですが?良かったでしょうか?
あと、なにか良いアドバイスとかありませんか?

因みに学生です!

A 回答 (3件)

友情より恋愛をとるって認識でいいですか?

それであれば、彼氏の方にもっと仕掛けて行く方が早いと思いますよ。
男をその気にさせて別れてもらうのが簡単です。
私も学生時代そうやって親友に彼氏を盗られましたので。
    • 1

前提として、略奪をよしとする女の子は、その後も違う男に略奪されちゃいます。

それだけは理解したほうがいいですよ。
ガードが緩い女の子は、あなたが特別だから緩くなったのではなく、タイミングが合えば誰にでも緩くなるんです。

彼女を落とすなら話し合いじゃなく、飲みに行ってそのままホテルに直行ですね。
「いまの彼氏と早く別れなよ」なんて言葉より、一回のハグのほうが有効です。
変に優しい男を続けてもいいように利用されるだけ、そのうち(あなたに話を聞いてもらったお陰で)彼女が倦怠期から抜け出して
彼と元鞘になって終わりです。

前述したように、あなたと付き合っても間違いなく彼女は同じ順序を踏んで行きますよ。
いつかあなたは他の男に彼女を略奪されちゃいます。
だからこそ、我を忘れさすようなセックスをして、彼女を自分にトコトン惚れさせちゃいましょう。
    • 1

問題なし。

より良いパートナーを見つけ奪うのは当然の事です。
つまるところ、貴方と彼氏が幸せであれば良いと思います。
奪われた方に隙があっただけ。

ただ、奪い方に注意。
他人に祝福されない奪い方をしないように。
    • 1