プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうなんか嫌になってきました。
彼女が僕以外に好きな人がいるような気がします。僕の心はかなりズタズタになりました。彼女とは別れたくないです。毎日彼女から別れ話が来そうで、毎日怖いです。
僕はどうしたらいいのでしょうか。。。

A 回答 (2件)

確信は無いのですよね。


ひとりでズタズタ、びくびくしていないで、
「俺に付いて来い!」
と、男らしく宣言しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなキザなこと僕にも言えたらいいなー

お礼日時:2016/10/19 22:07

取り越し苦労をせずに、彼女にはっきりと問い質すことが肝要です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/19 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!