dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふ、ふざけんな!
っていう思いをひとつ。

私がすべて、飲み込んでみます。

A 回答 (2件)

それでは、お願いします。


満員の通勤電車内、ギュウギュウ。それでもスマホ、やるか?
揺れる度に、ヒジが脇腹や背中にあたって痛いんだよ。
それから、乗り換えの通路、狭いのに、歩きスマホでチンタラ・・・・
急いでる人には、大迷惑。
本当に、ふざけんな!家に帰ってやれ!
・・・という事でございます。ハイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなところでスマホだとお?
ば、場所をわきまえろ! うんにゃろ~!

邪魔だ、邪魔だ、うんにゃろ~!

ヒジが脇腹や背中にあたって痛いんだよ。
家に帰ってやれ!

ほらほら、サッサ歩け、サッサ!
こっちは急いでんだあ!

スマホいじりながらまっすぐ歩いてくる人がいます。
避けるのはこっちです。
いっそのこと、ぶつかってやろうかと思うことがあります。

私、ガラケー男です(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/21 10:54

後輩に騙されて、お金を取られてしまった・・・。


結構な額ですね。
3けた万円は・・・。

昔の話ですが。
思い出したくない話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?
三桁万円?
最低で100万円ってことでしょうか?

マジですか!
それは大変なことじゃないですか!
私はせいぜい10万円どまりです。

嫌なことを思い出させてしまいましたね。
申し訳ありません。

でも、大丈夫です。
私が飲み込みました。

世の中には、騙す獣と騙されるヒトがいるのです。
騙すのはもう人ではないので、せめて人でよかったと思いましょう。

吾はまっとうなるヒトなのだ。
騙されることがあっても、騙すことなどないのだ!

お互い、それを矜持としましょう。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/21 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!