電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事の関係で県の形をつかって、資料をつくらなくてはいけません。たしかWORDの図形とかあったようなきがするんですが見つかりません。なにかいい方法があれば教えてください。

A 回答 (4件)

http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/map/

どうです?
白地図で検索すればいろいろでますよ・

参考URL:http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/map/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/12 01:26

エー・アイ・ソフト社の「まっぷっぷ」というソフトに、日本全国の市町村の図形が収録されています。



「まっぷっぷ」はドローソフトなので、先の太さや色を変えたり、中を塗りつぶしたりできます。

ダウンロード版なら、\4500くらいですね。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se261 …
    • good
    • 0

地図を描くってサイトありました。



参考URL:http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/map/map.html
    • good
    • 0

Microsoft Officeのクリップアートにもあったと思います。

私のはOffice97ですが、ありました。
また、白地図を作成するソフトはいろいろあります。下記、一例です。こういう物のほうがOfficeのクリップアートよりもデータが新しいかも知れません。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/mptrnsp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/12 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!