電子書籍の厳選無料作品が豊富!

県境ではなく、相模の国、近江の国など、旧国境(?)で描かれた白地図を探しています。
紙ではなくPC上で使えるものです。
フリー素材だとなお良いのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 東海道など主要な道路は書かれていると理想的ですが、なくても大丈夫です。

      補足日時:2016/07/06 13:39
  • 申し訳ありません。「フリー素材だとなお良い」と書きましたが、「フリー素材でなくてはダメ」になってしまいました。
    教えていただいた検索サイトで「フリー素材」のワードも入れてみましたが、リンク元に飛んでみるとフリー素材とは思えないものばかりで困っています。
    ピンポイントで、旧国名白地図を扱っているフリー素材サイトなどご存知の方がいましたら教えていただけると助かります。

      補足日時:2016/07/07 00:49

A 回答 (3件)

「旧国名(地域名)で描かれた白地図を探して」の回答画像1
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どれがフリー素材かわかるとなお良いのですが……明日探してみます。

お礼日時:2016/07/07 00:40

No1です。



街道も入れました。
「旧国名(地域名)で描かれた白地図を探して」の回答画像3
    • good
    • 15
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/07 00:40

「帝国書院 歴史白地図」でググればあると思います。


(リンクを張るには許可が必要みたいなのでやめておきます。ページのイメージは図のようなところです)
使用に関しては、下のほうに「著作権について」をクリックしてみてください。
「旧国名(地域名)で描かれた白地図を探して」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こちらは利用できないようです。

お礼日時:2016/07/07 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!