アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調査のため群馬県高崎市の公園の白地図をさがしていたところ、添付のような地図に行き当たりました。この地図はwordだったと思いますが、位置住所を入れて検索したように思います。・・・が、いったん閉じてしまったために再度行きつけなくなってしまい、もう幾日も探しまわっていますが行きつけません。googleearthだったか、地方自治体のホームページだったかさえも思い出せません。国土地理院の地図も見つけてみましたが駄目でした。どなたか知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 画像はjpgファイルで、4.3MBですが添付されません。困りました。

      補足日時:2023/10/31 11:27

A 回答 (5件)

これじゃないですか?


まっぷdeたかさき
https://www.sonicweb-asp.jp/takasaki2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この画像も見つけたのですが、1回目に検索した画像には周辺に番地が打ってありました。この地図でも十分に代用できますので最悪の場合はこの画像を使うことにします。お手数をおかけしてすみません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/31 10:11

1 ファイル名で検索


2 検索履歴を検索
3 Google画像検索

私ならこの三つを試しますが、サクッと見つからなければ同じものの特定を早々に諦めて、もう一度ネット検索で探します。
一度見つけられたものなのだから、もう一度当たるはず。

添付待ってます。
    • good
    • 0

白地図の元のwebサイトが知りたいという事でしょうか?


そして一旦調べた画像は手元にある。
上記であれば、Googleレンズで調べて下さい。
使い方は以下のページで。
 
https://lens.google/intl/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

googleレンズ試してみましたが、だめでした。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/31 10:01

WEBブラウザの表示履歴から辿ってみてはいかがでしょう。



まあ、そうとう古い履歴の中から探すのは大変だろうと思いますけど、
検索で見つからないならそのくらいの手間を掛けても良いと思うんだ。
「検索した」という記憶があるなら、履歴の中からその検索ページに絞り込んで確認することである程度は効率的に確認することができる。
がんばれ。
(現在、非公開になっていて目的のページにはたどり着けなくても履歴としては残る)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索履歴からたどってみることは考えつきませんでした。やってみます。心強い応援ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/31 10:13

添付画像が無いですね。


反映に時間が掛かっているのかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像添付がありませんでしたか。大変失礼しました。今見つけていますがそれさえも見当たらなくなってしまいました。pc音痴は苦労します。回答ありがとうございました

お礼日時:2023/10/31 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A