ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

地理の課題で、地名を白地図に書くという課題が出たのですが、調べても出てこないものがあり、ここならご存知の方もいるかなと思って質問しました。

フィンランドの"ユッスラ"
という土地はどの辺りにあるでしょうか?

自分が調べて出てきたのは、オーロラが見れる土地らしいです

あと、地図によっては発音が違うこともあると思うので、間違っていたら教えてください。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

どこにあるかはわかりませんでしたが、「ユッラス」の間違いではないでしようか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

ユッラスで調べてみたら出てきましたo(^-^)o
課題プリントの印刷ミスみたいです。

助かりました、ありがとうございました(*^o^*)

お礼日時:2010/11/21 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報