電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません。



つい先日

定期的な「Windowsのアップデート」がありまして




そのアップデート完了後に


「ヤフージャパンのTOPページが真っ白になり見れない」

「忍者ブログの、ブログ書き込み欄が表示されない」

「あらゆるサイトへのアクセスができなくなった」


などという不具合が生まれました。




ブラウザが

「IE」でも「Edge」でも「Chrome」でも「Firefox」でも

全て同じ不具合になります。




今までは不具合はありませんでしたし


なので原因は「Windowsのアップデート」にあるとは思うのですが


「具体的にどこの設定をどういじればいいか」がわからないです。





対処方法はないでしょうか?





アンチウイルスソフトは長年使用しており

設定も変更していないので無関係だと思います。




「Windows10」自体の、何らかのセキュリティーの設定が原因だとしたら

どこをどう変更すればいいのでしょう?



困っています…

助けてください、宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • εγmakkiω様へ

    更新履歴から
    「これかな」と思う、日付けの近いアップデートを削除してみたら
    今は何とか元通りに使えるようになりました。

    教えて頂いたURLを参考にし
    今後の為に復元ポイントも作成しておく事ができました!
    本当にありがとうございました!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/20 21:04

A 回答 (1件)

http://everyday.iroiro7.com/?p=4687
こちらの2を参考に、アップデート前の状態に戻してください。
アップデートが原因なら元に戻るはずです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく試してみます(汗)
後で報告させて頂きます、宜しくお願いします!

お礼日時:2016/10/20 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!