dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日出合い系で知り合った人に初めて会ったんですが、居酒屋さんに行って帰りやたらボディタッチが多い人で私はあまり男性経験がないのでその時はそんなに嫌ではなかったんですが、考えてくうちにもしかしてこの人やり目ではないかと思い始めて、でもメールでは私が嫌がることはしないと言ってくださっていて、、、でもその理由が嫌われたくないからなんです、、、
私はこの人を信じていいんでしょうか、、、?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    あのセックスはしたことないんです、、、
    なのであまりベタベタされたりそうゆうのになれていなくて、触られるのも嫌じゃなかったって言いましたが、お酒が入ってる状態でしたのでなんとも言えなくって、、、

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/21 15:27

A 回答 (10件)

やり目以外考えられないです。


貴方がやりたいなら仲良く、やりたくないならば関わらないで下さい。
    • good
    • 1

この質問文だけでは判断つかないよ。


というか、「ボディタッチ」があるだけでやり目かどうかなんかわかんないでしょ。
付き合う前からいちゃいちゃする、いちゃいちゃから親密度が深まるなんて関係性もあるわけだし。

男は性欲と愛情が密接に関係している。
極言すればやり目が自然。
だから女性から見た場合には、男=やり目だと思った方がちょうどいい。
やり目だからという理由で拒絶してしまうと、付き合える男性というのはかなり限られてきてしまうよ。(性欲が弱いとか興味ない人など少数派)

やり目でも、その中に愛情を感じられるならアリだし、愛情を感じられなければナシ。
そんな線引きがバランスいいと思う。
本件ではボディタッチの際に「嫌ではなかった」ということは、質問者から見て相手の男性は好感を持てる人だったと思う。
自分が好きだと思える相手なら、やり目だとか疑うことから始めずに、まずは気持ちを伝え合うことを考えた方がいいと思うよ。

同級生や同僚ではない、よく知らない人と交際をするときはどうしても疑ってしまうものだよね。
でも、上手に付き合っていきたい思える相手の場合には「信じる」のではなくて「疑わない」ことだよ。

もちろん、おかしなところが出てくれば疑うことになるけれど、それまでは相手の気持ちを疑わないこと。
疑っていることは次第に相手にも伝わるから、ぎくしゃくするようになって会えなくなることも。
もしかしたら良縁だったかもしれない出会いを逃すことになるかもしれない。


それと。
男女ともに同じなんだけど、1度セックスをしてみて相性が悪いと、2度目からはナシになるし会うこともなくなることが少なくない。
これは客観的には”やり目”にしか見えないんだけど、実際にはやり目ではなく相性の問題。
こういうのもあるから、やり目かどうかはあまり気にしない方がいいと思うよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

相手にしないでおきましょう。

    • good
    • 0

出会い系とは婚活サイトの事でしょうか?私は婚活サイトで婚活した事がありますが、変な人もいましたが、真面目に婚活されている方もたくさんいるので、慎重に活動したら大丈夫ですよ。

その方が信用できる方かどうかは、何度か会ったりメール交換したりして色々な会話をしてみたら、分かると思います。
    • good
    • 1

紳士的ではないその彼は、大いに下心があると推測します。

    • good
    • 1

いきなり触りまくりは、あなたがエッチ目的だと相手が思っているからです。


ただヤりたいだけ。

紳士ではありません。
命懸けでお付き合いするなら、出会い系も良いでしょう。
南無阿弥陀仏
    • good
    • 1

出合い系で知り合っておいてやる目的意外に男は何をやるのでしょうか。


あなたも出合い系をしているのですからやり目ととらえられても文句は言えませんよ。
信じる信じないかはあなた次第ですが、出合い系にまともな人がいるとは思えませんが。
    • good
    • 2

貴女が嫌がる事はしないと約束しているなら、大丈夫ではないでしょうか。

    • good
    • 0

「出合い系はやり目が多い」というのは常識です。



メールなど何とでも言えます。

その人やり目でしょうね。
初めて会ってボディタッチは、あなたもその目的だと思われているからです。
    • good
    • 3

会っていろいろと話してみれば良いと思いますよ。

話してみて、合わないと感じることもあるのではないでしょうか。
相手の顔を見に行ったほうが良いと思いますよ。今のまま悩んでいては、他の生活もうまくいかないのではないでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『事情が変われば変化する愛、相手の心変わりで移ろう愛、そんな愛は愛ではない。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!