アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows10を使用してます。
先日の更新が1時間以上かかり、その後で画面に陰気くさい写真がでるようになりました。
BIOSの画面の次に窓の画面が出てその後に陰気くさい画面が出るようになりました。
その気持ち悪い写真を出ないようにする方法をお教えください。

A 回答 (4件)

サインイン画面の背景画像については下記ページが参考になります。



http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2016/0 …
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/017701 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
早速、変更できるかとやってみましたがなかなか難しいですね。
暇なときにじっくりとやってみます。

お礼日時:2016/10/22 13:55

その陰気臭い画面を拝見したい。


補足説明で掲載してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
掲載できるほどの技量がありません。
No.3の回答のなかの上のアドレスにでてきます。

お礼日時:2016/10/22 14:00

真っ当なアップデートであれば陰気臭い写真などでませんが。


なんか変なの入れちゃいませんでしたかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
更新プログラムはPC任せなので変なのが入らないと思います。

お礼日時:2016/10/22 13:51

もう一度 初期化して 取り直せば?・・



完全故障以外の殆どの事が 初期化で直るのだから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
初期化する技量がないので無理ですね。

お礼日時:2016/10/22 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!