プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンスの上手い女の子に質問します?
女性アイドルグループのなかで、ダンスの上手いアイドルは、どのグループかな!?

質問者からの補足コメント

  • 捕捉。俺は、モーニング娘。16が上手いと思うけど。

      補足日時:2016/10/21 21:42

A 回答 (3件)

E-GIRLSとフェアリーズ



E-GIRLSはすきではないけど、うまいのは認める
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。確かに上手い。

お礼日時:2016/10/22 06:48

キンタロー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう。女性アイドルグループだよ。キンタローは、ないよ。

お礼日時:2016/10/21 22:15

アイドルだったら、℃-uteかなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう。C-uteも上手い。

お礼日時:2016/10/21 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!