アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気してた彼女が忘れられません。
20代後半の男です。遠距離恋愛してた彼女の浮気を偶然知ってしまいました。
5年交際して彼女が仕事で必要な資格試験に合格したら結婚しようと二人で話してました。浮気がバレた事は彼女も会話から察したらしく、電話やメールも少なくなり会う事も無くなり半年経ちました。
男らしく浮気してただろと怒れば良かったのですが、間違いや思い違いとか考えて言えなかったです。
連絡がほとんど無くなり、やっぱり浮気じゃなく本気かと思ってたら電話とメールが続けて来ました。
自分から連絡が無くなり心配してる。会いに行っても良いかと言われてます。もしかしたら浮気してると誤解してるとも聞かれました。
実は彼女のスマホを勝手に見てしまい、浮気は間違い無いと思っています。
でもやり直したい会いたいと思う気持ちも強くて辛いです。半年も連絡をくれなくて会いたいとは勝手ですし、この期に及んで嘘を言われるのも苦しくてやりきれません。
新しい恋愛に向かえる切り替え方法やアドバイスを教えて下さい。最近ははっきり言って女性不信で仕事も普段の生活もやる気が出ないです。

質問者からの補足コメント

  • 半年前は自分が諦めきれずに電話やメールを何度も彼女にしてしまいました。
    電話も素っ気なく上の空で、メールもほとんど返信が無く二人の関係は自然消滅してました。

      補足日時:2016/10/21 23:50
  • 彼女には未練有りますが復縁するつもりは無いです。メールに返信しなかったら、昨夜彼女の友達から連絡有りました。彼女が浮気してたと思ってたなら誤解だよと言われたので、彼女と男性のメールのやり取りを写した写メを送ってやりました。
    その後すぐ彼女の友達から電話が有って、○○さんの事知ってたのと驚かれました。あんたも彼女の浮気知ってて嘘付いてたのかと怒鳴って電話切りました。
    彼女と彼女の友達、嘘だらけでふっきれました。
    ご回答ありがとうございました。やっぱり女性不信はしばらく治らないと思います。

      補足日時:2016/10/22 16:02

A 回答 (11件中1~10件)

人は皆、純粋なんです。


ただ、やはり、汚れてないと、世の中渡れない。
バレなきゃいいて、そんなもんで、
今度、彼女できたら、一緒に住みたい位の彼女見つければいーよ、、、、あんまり、
束縛は駄目よ、、、
ちゃんといー人っているからさ、人間不信だなんて、女性不信だなんて言わないで、
些細なこと、チョットした、
つまづきだよ、ファイト
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
自分は束縛するタイプじゃないですよ。逆に思ったことはっきり言わないのが悪かったのかも。浮気されたの自分にも何か原因有ったんだと思います。

お礼日時:2016/10/23 06:52

20代後半で、女性不信だなんて、、辛いのわかるけど、


みんな、がみんなそうじゃないよ、、両目をしっかり開けて、いい子と、結婚してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の友達とも何度か会ったこと有りますが、しれっと彼女が浮気してると誤解してないと言われました。浮気の件知らなかったらしょうがないと思ってましたが、友達も浮気相手を知ってたみたいです。
女性不信と言うとマジメな女性の方に申し訳無いですよね。
人間不信です。

お礼日時:2016/10/22 20:35

メンヘラさん決断して良かったね。

心残りもあって当たり前ですが、しばらくは仕事に集中して見て下さい。傷ついた心は時が癒して呉れます。
ただしこの経験で女嫌いになるのは止めて下さい。これから出合う
女性をはなから思い込みの視点から判断してはいけないからです。
また、自分は完ぺきですべては相手が悪いとして、彼女を責めることで忘れようとするのも駄目です。
一番いいのは縁がなかったと割りきることです。そうしてこの経験から学んであなたの人生に活かして下さい。
失敗から学んで成長するのが、人としての成長するこつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は完璧とは思って無いですよ。せめて他の人に好意を持ってしまいごめんなさいと言ってくれてたなら救われました。
メールの返信無かったことも、仕事と資格試験の事で忙しくてと言い訳されてます。でもLINEのアカウントまで削除しませんよね。

お礼日時:2016/10/22 20:43

腐れ縁て、腐ってるんですよ


根っこから、、
まだ、若いのに、今から、
そんな、ドロドロしてて、
どーするの?
    • good
    • 1

ほんと よく言えたもんだお

    • good
    • 1

あんまり、くっついては、離れ、やってると、腐れ縁にしかならないですよ。

浮気は、確かなんですよね。本気になって、貴方をないがしろ
にしてますし、
他に、いますよ、、
ラインブロック、着信拒否で、
縁、切りましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

LINEは彼女にアカウント変えられてしまいました。今回は携帯電話の番号に直接メールが来てます。
浮気してなかったら電話も出てくれるだろうし、メールも返信してくれますよね。
相手からはブロックでは無くて、アカウント自体を変えられてしまって連絡取れなくなってました。

お礼日時:2016/10/22 00:52

うちは疑う気持ちになって疲れちゃうから 付き合わないかなぁ



そんな女性ばかりじゃないんで不振にならず 良い出会い見つけて下さいねー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジメで嘘はつけないと思ってたんです。浮気を確信してからは彼女の話が全て嘘に思えてしまいました。メールを何十通も送りましたが、最後は既読も付きませんでした。それでいて連絡無いから心配してたなんて、よく言えます。

お礼日時:2016/10/22 00:47

彼女は浮気相手に振られたな。

そうして君はまだまだ彼女に引かれてますね。
選択肢はふたつ、捨てるか彼女をえらぶか。その両方のいいとこ取りをしようとするから、ドツボにはまっている。
これくらいのことで女性不信とは情けない。まっとうな女性がかわいそう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼女のことは未練有りますが、もう遠距離で苦しむのはやめます。
知り合い友人皆に復縁反対されて、自分も目が覚めました。

お礼日時:2016/10/22 07:13

今、戻っても、何かある度にその事に戻ってくるよね。


だから、その確信をうやむやにしたままでは無理だよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女とは嘘が嫌いなので戻ることら無いと思います。

お礼日時:2016/10/22 07:10

浮気してて半年も連絡くれないでいて今さらかよって、浮気相手が今はいなくてあなたにまたよりも度して、また浮気されての繰り返しかも…

    • good
    • 4
この回答へのお礼

会いたいし復縁もしたいですが、嘘ばかりなのが辛くて諦めています。復縁してもまた浮気される可能性高いですよね。

お礼日時:2016/10/22 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!