プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日バイトで22才のお兄さんと
二人きりで仕事をします。。!

私は18歳です!
どんなメイクで、どんなヘアアレンジで
どんなネイルで、どんなリップで
来たらかわいいなぁ♡と思いますか?

また、いつも興奮??して
すごい笑っちゃうんですけど
どんな、言動があるとかわいいなぁ♡

と思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 普通がわかんない!
    ヘアアレンジは???

      補足日時:2016/10/22 01:17

A 回答 (3件)

いつものままでいいと思いますよ。


何度も一緒にいる事になって行くのであればいつものままが一番良い。
    • good
    • 1

16歳女子です(*´˘`*)



可愛くしたい!と思う気持ちはとっても分かりますが、気合いの入れ過ぎは要注意だと思います。

派手すぎず、地味すぎず、且つ かわいく・・・。
難しいですねw

ポニーテールがテッパンではないでしょうか?
ポニテが嫌いな人は、あまりいないはずです。

もしも、質問者さんの髪がショートorミディアムの場合。
サイドを編み込んだり、ピンをねじって留めてみては?
また、ご存知でしょうが 前髪で印象がガラリと変わります。(私の友達も、かなりイメチェンしました)

言動の方は、普段の質問者さんがどうであるかが大きいと思います。
(明るい系、かわいい系etc……。)

・人が不快に感じる話しはしない

・自分の価値観を押し付けすぎない

・相手に興味がある事を示す

これが出来れば、大丈夫だと思います。
ちょっとドジるのも、かわいいかもしれません。
言葉使いは、なるべく綺麗な方が大人の男性受けいいかな?と思います。

頑張ってください!
グッ! ( *˙︶˙*)و
    • good
    • 1

普通が一番いい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!