アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近になってお風呂から上がると、指の皮がむけたり、指先だけ白っぽくなったりします。
皮があまりにもポロポロむけるのでなんかなってるんじゃないかと思っています!
病院行こうにも時間が取れないから難しいので、何か、家でできる対処法を伝授してもらえると嬉しいです!
あと、症状についても教えてもらえると助かります!

A 回答 (1件)

簡単なのは、保湿成分たっぷりの、クリームを塗る事かなと。

うちの娘は、治らなくて、皮膚科受診しました。体質で指先の汗線から汗が出て、乾燥するそうです。
お金は、かかりますが薬もらって塗ると早く治るみたいです。医師でないので、何も言えないので、参考程度に(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も一回保湿クリームは試したのですが、イマイチでした(´;ω;`)
やっぱり皮膚科に受診した方がいいのかなぁ
回答ありがとうございました!
もう一回今度はべつのやつを使って試して見ます!

お礼日時:2016/10/22 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!