アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Eメールの設定仕方を教えてください

A 回答 (3件)

フリーメールの紹介サイトです。


http://freesoft-100.com/community/freemail.html
Yahoo!メールの設定方法の説明サイトです。
http://www.internet-ex-plorer.com/mail/yahoomail …
    • good
    • 0

「Eメールの設定仕方を教えてください」



たったこれだけの情報で何を教えられると思うのか?
エスパーじゃねぇ
    • good
    • 3

使用するメールソフトによって設定できる項目や設定方法が異なります。


利用しているプロバイダのサイトにEメールの設定手順の説明が無ければ、他のプロバイダのページを参考にしてはいかがでしょう。
大手のプロバイダにはWindowsやMac OSの各バージョン、メールソフトの種類ごとに図解入りで解説してるものもあります。
そういったものを参考にすることをお勧めします。

http://support.nifty.com/support/manual/mail/
https://support.biglobe.ne.jp/settei/mailinfo/
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990020001
http://www.odn.ne.jp/service/mail/guide/setting_ …
…など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!