プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グーグルフォトって
普通に使っていれば
間違えて他人が写真を閲覧してしまうよう設定してしまうという事はあり得ないですか?

A 回答 (3件)

あり得なくはない

    • good
    • 0

基本的にはないんじゃないでしょうかね。


公開というような機能はないと思うので。
あとは自分でなんらかのミスなどで
誰かに共有してしまうとかしないかぎりはないと思いますよ。
    • good
    • 0

ほぼありえない。



ありえるのは、Googleのミスだけですね・・・
Googleの設定ミスではありえるが・・・ そのミスがないとしたなら、ありえない。
単純に利用者が共有しているだけになりますから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています