プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビューティーコロシアムは何故終わってしまったのですか?ブサメンやブスで悩んでる人は山程いるのに

A 回答 (3件)

質問者様の質問に驚きました。

何故なら、数日前に同じことを考えていたからです。
とくに、フランケンと呼ばれ続けられた方が整形して日常生活を送ることができるようになった放送回を見て、不覚にも涙してしまい、はっきりと「美容整形は悪くない」と確信を持ったほどのコンテンツだったからです。
彼女には、「今迄自殺しないで良く生き続けた!」とハグしてあげたいほどの心境になりました。

視聴率も高かったに違いないと思います。
それなのに、何故終わってしまったのか。
私が出した結論は、こうです。

整形に失敗した方からクレームが来て、和解金を支払って辞めざるを得なかった。

あるいは、整形ではなくダイエットを薦められた方が途中で挫折するケースがあとを絶たたず、あらかじめ収録した密着ドキュメントが御蔵入りになるケースがあまりにも多かった。

本当の理由は分かりませんが、あの番組が終わってしまったのは残念というほかありませんね。
    • good
    • 1

確か、以前に失敗した例があって


問題をおこしませんでしたっけ?
    • good
    • 1

ネタ切れと視聴率低下が原因でしょう


6年も前に終わった番組を懐かしんでもしょうがないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!