アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。私は30代後半男性です。
職場の20代女性と3ヶ月前からお茶したり食事を数回しています。相手にはラインやあった時に好きと伝えましたが、答えは貰ってません。職場では極端に避けられたりしていましたが、急に話しかけてきたりという感じでした。
四日前相手と会い、お土産を渡して話をした後、食事に誘ったところ、OKで日にちも決めました。

その二日後、予約するため相手に連絡をしたのですが、気づいてくれず、翌朝ラインで「気づいた時には遅かったので今日、こちらから電話していいですか?」と送られてきました。

彼女から電話をかけてくることやラインをしてくることがなかったので正直驚きました!

だから私は相手に「こちらから電話しますよ。」と返信し、お互い仕事が終わった後に連絡したのですが、電話にでてくれません。
次の日もラインで連絡するよと送り、既読がつきますが、電話には出てくれません。

理由がわかりません。
相手とはなかなか職場では話すことが出来ません。
なぜ、そんな態度をとるのか、何か方法あれば、教えてください。

A 回答 (3件)

あたしも2のご回答に同じで、職場の年上男性だからということで、気を使っているのがありありとわかる


「察しろよ」ってことではないかと
    • good
    • 0

なんか


キープにされてる感じがする

じゃなかったら
仕事場のおっさんふったらイヂワルされると思って
食事くらい付き合わなきゃダメかなとか計算してる

10歳以上下の女性にさ
向こうからグイグイじゃないなら振られたと諦めたらいいのでは?
むこうからみたらおっさんだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めた方がいいですかね。やっぱり。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/22 20:36

相手が自分にとってどんな存在かによって変わってくると思います。


もしかしたら相手の周りで、あられもない噂が流れているのかもしれません。
良い結果が出ることを応援しています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場で直接話をすることも考えていますが、返信がない状況で、更にラインをするのはまずいですよね。

お礼日時:2016/10/22 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!