海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

某コンビニで売っていて高くて美味しいミネラルウォーター(500mlのペットボトルで1本130円位)を最近、見かけなくなりました。最近、高いミネラルウォーターは売れないのでしょうか?

A 回答 (3件)

所詮…水!!!



自動販売機で購入出来るし…コンビニで買うと消費税が付くし。。。

スーパーだと2ℓ入りで100円以下だし。。。

高いミネラルウォーターは売れない(回転率が悪い)からでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、違いが分からなければ安い方を選択します。

お礼日時:2016/10/23 13:16

今は、いいものなら、うまいものなら高くても買う時代、安くてまずいもので我慢する時代ではない。


見かけ無くなったっていうけど、店員に聞いてみたの?自己判断でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店員に聞いたら「棚に置く商品は店主が決めるから分からない」とのことでした。

お礼日時:2016/10/23 13:17

こんにちは^ ^



それくらいの値段のミネラルウォーターは今でも売られているので、単純に人気がなかったから店に置かなくなったのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気が無いと直ぐに品揃えが変わってしまうのですね。厳しい世界のようで。

お礼日時:2016/10/23 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報