プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

O型の彼氏がいます。
いつも会いたいと言う彼女は嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • O型男性の意見お待ちしています!

      補足日時:2016/10/23 09:31
  • 因みに喧嘩して仲直りしたのですが、何だかまだギクシャクしてる感じなので、少しでも会う時間を増やしたいとおもっています。

      補足日時:2016/10/23 09:47

A 回答 (9件)

会いたいという自分の気持ちを素直に伝える事は大事な事です。



だた、それが無理なのに強要する様に言ったり、
自分は何もせずに相手にだけ要求するなら駄目ですね。

愛しているという気持ちや、いつも一緒にいたいという気持ちを伝える事は
とても大切な事だと思うので、お互いのそういう意思のやりとりは大事ですが、
相手の考え方や気持ちも把握した上でそれに伴った愛情表現をする事が求められます。

>いつも会いたいと言う彼女は嫌ですか?

という質問は、本来、我々にする質問ではなく、
彼に質問して彼の意見を聞いてそれに対応すべき事です。
我々の意見を聞いても、彼が違う意見なら何も参考にはなりません。

今の貴方に必要な事は、この様な質問を第三者に聞いて他人の意見を聞く事では無く、
彼という人の人格や気持ちを正しく把握し、彼の意見を聞く事だと私は思います。

最後に、何を信じるかはその人の自由なので、余計なことかもしれませんが、
血液型によって人の性格を決め付ける様な判断も私は良くないと思っています。

もし、質問者さんが血液型でその人を「O型はこういう性格だ」と決めつけているのであれば
そういう偏見とも言える部分が色々と問題の種となる気がするので
そういう部分も見つめ直す必要があるのかもしれませんね。

もっとじっくり彼と本音を話し合える時間を持つ事をお勧めします。
    • good
    • 0

O型です。



喧嘩の原因は理解しているの?

会えないから喧嘩したならわかりますが、原因は違うところにあるような気がします。

O型は自分のパーソナルスペースを大事にするのでかまってチャンやKYな人は難しいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩と言うか彼の嫉妬、ヤキモチです。
職場恋愛なのですが、私が他の人と仲良く話をしているのが嫌みたいで、我慢出来ないから、終わりにしようと言われました。一応仲直りはしたのですが、もう1度同じことがあれば無理だと言われました

お礼日時:2016/10/23 11:54

O型に限らず束縛癖と思われる様な事をされると引くでしょう。


自由を奪われるのは苦痛。
いつも会いたいと言えるのは恋愛の初期段階まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
会いたい気持ちを伝えるのもダメでしょうか?
会いたいな・・・
みたいな感じで。

お礼日時:2016/10/23 10:33

はい、超メンドクサイです。



即別れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
因みにO型の方ですか?

お礼日時:2016/10/23 10:13

それならお家デートしましょ!ホントに好きなら家で一緒にご飯食べながら他愛もない話してるだけでも幸せ感じれますよ♪


急がず、無理しない範囲で一緒に居る時間を増やした先にお出掛けデートでもいいじゃないですか♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
どっちにしても会いたいを伝えなければ…ですよね

お礼日時:2016/10/23 10:02

私の場合ですが回りくどい言い方は好きではないので・・・


ストレートでイイと思いますよ!
例えばただ「会いたい」じゃなくて「一緒にご飯食べ行こー♪」とか「今度の休み〇〇に連れてってほしいなー」とか具体的に伝えてあげると優柔不断なO型としては助かるし、よし頑張ろっ!ってなると思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございます!
ただ、訳あってお休みの日は会えないんです。彼1日寝てる状態で…しっかり、
休みたいのもあるみたいで。
なので平日しか会えないのでなかなか、食事もできません。どこか連れて行ってと言うのは、彼にとって負担になるのかな。とおもいます。
今までもお花見とかしか行ったことないので。ただ、今年はイルミネーションも行きたいとおもっています。
ただ、会いたい気持を伝えたいだけなので。なにか負担にならず可愛いな♡と思ってもらえる言い方があれば助言して頂けると嬉しいです。

お礼日時:2016/10/23 09:55

O型です!


基本的にそれは嬉しいです。
しかし彼氏さんに何か予定があってそれをわかってても「会いたい」と言ってしまうと気持ちが徐々に離れていっちゃいますよ(´;ω;`)
付かず離れず良いタイミングで言うと効果は倍増すると思います!
頑張ってくださいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぅございます。
可愛く伝える言い方ってありますか?
こんなふうに言われたら嬉しいとか。
あったら教えてください。

お礼日時:2016/10/23 09:43

我が道を往くO型にとっては、迷惑千万以外の何物でもありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。よく分かりません。迷惑ってことですか?

お礼日時:2016/10/23 09:38

人によります。

僕もO型ですが、気にしたことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われた時の気持ちはどんな気持ですか?
lineで彼に伝えてもスルーされる事もあります。
又、彼も、会いたいって言ってくれることもあります。心境がわかりません。
今回は彼を怒らせてしまって。
仲直りはしたのですが、何だかまだぎこちない気がするので、早く元に戻りたくて、なるべく会う時間があった方がいいのかな。と思っています。

お礼日時:2016/10/23 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています