プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

O型彼氏が全く嫉妬してくれません。
本当はしているのかもしれませんが1年くらい前から誰にも嫉妬してないと言っていてすごく不安です

A 回答 (1件)

O型だからかはわからないですが、プライドが高い、嫉妬するほどの要因があるなら身を引く、傷付きたくない、好きの比重が高くない、追わない、など彼がこの様な性格が当てはまってるならこの様な理由もあると思います。



私はO型で嫉妬しないんですが、↑に述べた感じです。
例えば、恋人が異性の友達が多いのは私も多いから気にしないけど、2人きりで会ったりしてるのを嫉妬はしないけど、そう言う事をする奴かと幻滅をして気持ちが冷める感じです。
嫉妬を通り越して気持ちが冷めてしまう方なので、嫉妬する概念がない感じです。

嫉妬をさせようと駆け引きは大惨事になります。
駆け引きをする奴か→面倒な奴→嫌いになる
と逆効果なので、嫉妬をさせる事はNGです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

彼の性格と当てはまりすぎてます!!ほんとにありがとございます

お礼日時:2022/11/06 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A