プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんな彼氏、彼女とか言ってるけど

そんなのいつできるんでしょうか。

できる気がしません^^
オワタ\(^O^)/

A 回答 (6件)

出来る気がしないと言った時点で壁作ってますから出来ませんよ


左手の小指軽く曲げてください
その下にできたしわの数だけ出会いがあります
深いのが本命
お楽しみに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおおおやってみました!!

いっぱいしわありますね^^

楽しみにしておきます!

お礼日時:2022/03/23 14:42

恋愛マスター気取りで偉そうに回答してる野郎が彼女すらできないブ男だったとか草

    • good
    • 1
この回答へのお礼

褒め言葉ありがとう^^

うれしいなー笑笑

お礼日時:2022/03/23 14:58

欲しいと思い、その人に好かれそうなしぐさをして、相手もいいなあと思われた時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛く甘えちゃいます♡(男)

お礼日時:2022/03/23 14:41

ネットて知り合って、実際には会ったことのない人を「彼氏が〜」とか言う中学生、このサイト内では多いですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですか^^

じゃあリアルでみんながみんな彼氏彼女がいるわけではないんですね


よかったぁw

お礼日時:2022/03/23 14:40

誰でもいいなら、そのうち見つかると思いますよ。



どうしても、誰にも渡したくないとかいう、運命を感じる相手については、見つかっても、両想いになれないと、たぶん死ぬほど苦しいので、見つからないことの方がいいのかもしれなきですね。

他人の恋路を、別れろ切れろと、ゲスなことを考えながら、眺めているほうが、案外幸せかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でもいいならすぐできますよ^^

自分の好きな人とみんな付き合っていますよね?w


難しくないですかw

世界中の人が好きだったらできると思うけどw

お礼日時:2022/03/23 14:26

その時が来た時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みそらさんありがとうございます笑笑

















まだ、その時では無いってことでしょうか……………………………病みそう

お礼日時:2022/03/23 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!