プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受付嬢に一目惚れ…秋の恋愛相談!

女性にお聞きします☆
自分は最近会社から中型免許がひつようでとりにいっています
そこの自動車学校の受付嬢に一目惚れしました

話した事ありませんし今月後1回通ったら自分が受かったらもういくことはありません。
次回最後のチャンスです

その女性は高校生とかが
新しく申込きた時の担当してたから何か新しく免許手続きなどしたら説明にその受付嬢が話してくれるかわかりませんが、可能性低いです

もうだめ元で連絡先書いた紙渡す以外ありませんかね?
話すキカイがないし他に受付嬢回りいるから厳しいです
連絡先渡すのも厳しく説明受けた時ぐらいしかありません

そこで皆さんにお聞きします

質問①
一目惚れで一度目があったぐらいで、話した事もありません。自動車学校にも数回しか行っていません
この場合最後受かったら自動車学校にはもういきません

どうしたらうまく連絡先交換できますか?
バイクの免許とりたいんですが、金額とか詳細教えてとその女性に話しかけるしかありませんか?

どうしたらうまく連絡先交換又は話す機会できますか?

回りに違う職員いるがその女性は前の方だから話しにいけない事もないです

皆さんのアドバイス頂けたら幸いです


よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

うむ〜中々難しい状況ですね!


私も覚えあるので解りますよ!
接点がないのでね〜
難しいけど、やっぱり連絡先を書いて、一言入れて渡しますか!
それしかない様な気もします。

頑張ってチャレンジしてみて下さい‼︎
めっちゃ応援してます!
アドバイスになってないけど、
すいません。
頑張れ‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!