アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Office2000のインストールメディアが読み取れなくなりました。
プロダクトキーはあります。
しかし、もう公式ページでダウンロード出来ません。
Office2013などはありますが、2000が必要です。
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

アマゾンでまだ販売していますけど Office2000

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
検討してみますね。

お礼日時:2016/10/25 18:45

2013は2000の機能を含んでいるので、2013を使用する。


ドキュメントを97-2003形式で保存すれば、2003以前のバージョンで使えない機能は除かれた状態で保存できます。

稀に2000でしか動作しない行儀の悪いマクロを使っているドキュメントもあるでしょうが、
それはマクロの作り替えで対処しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!!
説明不足だったのですが、Windows98SE用に使おうと考えていたので...
このブログ見るとわかるかもnazo2000.blog.jp

お礼日時:2016/10/25 18:50

オークションでメディアを買うのもよいかも


http://auctions.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
検討してみますね。
nazo2000.blog.jp

お礼日時:2016/10/25 18:51

>しかし、もう公式ページでダウンロード出来ません。



Office 2007でも、ダウンロード販売されていたか微妙ですよ
Office 2003以前は、MDSN会員でない限り、ダウンロードでの提供は行っておりません(MSDN会員でもダウンロード出来るかは不明ですので)

パッケージ版のOfficeなら、日本マイクロソフトに相談してみてはいかがですか?
OEM版なら、PCメーカーに相談してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか...
公式にないのは痛かった〜
2007まではあったんですけどね。
MSに相談しようかな。ありがとうございました!!
nazo2000.blog.jp

お礼日時:2016/10/25 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!