プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高校生です。長文ですが男子の皆さんに質問です。ぜひ教えてください。。。

LINEが数ヶ月続いてる男子がいます。これは私は嫌われてる方ではないということですよか?
あと、この前は数学をLINEで教えてもらっていたら、教えづらいから通話で教える、と言われ通話をしました。これは好意があるから通話をした訳では無いのはないのは分かっています。でも数学を教えて貰った後、そのまま普通に通話をしました。「色々ごめんね!通話して迷惑だったよね」と言ったら「いや、ぜんぜんいいよ!」と通話で言われました。私は最近その人が気になっていて、通話がすごく楽しくて「あの、もし迷惑じゃなかったらすごく通話楽しかったからまたしてもらえる、、?」と聞いたら「俺は暇だからいつでもどうぞ」と言われました。
ここでの質問は
①通話したいと言われて嫌じゃなかったか
②好きになってもらえる可能性はあるのか

ぜひ教えてください。。。

A 回答 (2件)

質問に答えます



嫌ではありません
可能性はあります

青春を謳歌してください!
    • good
    • 0

いい感じですね!


①嫌ではなさそうですね。
②あります。
でも彼の反応を見る限り
・あなたからの好意に気付いているが、気付いていないふりしてあなたの反応を伺っている
・彼もあなたの事が好きだけど、自分からはいけないから待っている
・単に「俺モテルやん。気持ちいー」とあなたの好意に気付いて、満足している
・本当にあなたの気持ちに気付いておらず、完全に友達としてみられてる
のどれかですね。どちらにしろ、確実に嫌われてはいないようです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!