プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

からだの関係をもってしまったら恋人への昇格は難しいのでしょうか。

A 回答 (6件)

相手の男性の考え方にもよると思います。


あなたを確実に恋人にしたいが為に先に体の関係を結ぶという考え方です。
女性は体の関係を結んだ男性をより愛す傾向がありますからね。

ただ遊び半分でという考え方もあります。

体が先とかはとくに問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/25 18:59

先に体の関係をもってしまったらそこから恋人にランクアップするのは簡単なことではないでしょう。


なぜなら、「付き合ってもない人ともHできちゃう人」という見方をするからです。
自分以外の人ともこんな風に付き合ってないけどHしてるんだろうな~
付き合う前からHするの初めてじゃないだろうな~
と考えると彼女にしたいかしたくないかと聞かれれば後者と答える男性が多いと思います。
男性は付き合う前にHすると、「彼女にしたい<セフレにしたい」になると思います。
その男性が貴女のことを本当に好きでなんとか1回でも関係をもちたくて頑張ったのなら話は別ですが。

一男性の一意見として参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2016/10/25 18:58

関係の持ち方によると思います。


気持ちがお互いもともとあって先に体をもったなら付き合うのもありだと思うし、相性がよかったから恋人になったという人もいますし……。まぁ普通は逆ですよね。

難しいかもしれませんが可能性は0じゃないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/25 16:21

やってる事は一緒なんで、あまり深く考えない方がいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/25 16:20

俺別に先にHしてから付きあった事あるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/25 16:19

順番が逆。


恋人になってから関係を持つのが普通でしょ。

先に関係もったら軽い女としてしか見なくなります。
よっぽどあなたがすごいんであれば(いろいろな面で。)別ですが・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/25 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!