アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からの返事がおくなって、回数も減り始めてる時、飽きられたのでしょうか?

A 回答 (3件)

他にいい人ができたか、めんどくさくなったのかも……

    • good
    • 1

イエス

    • good
    • 0

イエス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!