最速怪談選手権

月に一度の贅沢ってありますか
または昔はありましたか
どんなことですか

例:普段はキャベツをかじっているが、
  月に一度はおでんをたくさん買う

A 回答 (13件中11~13件)

はじめまして^^


お酒をチョッピリ飲みたいですね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの歌をご存じでしたか。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/26 15:41

朝食



毎朝、ご飯と納豆だけで食べていますが、
給料日だけ、がんもどき・昆布佃煮・たくあん・わかめの味噌汁になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問した昨日は25日で給料日の人も多かったでしょうから、少し贅沢されましたか。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/26 15:24

うなぎ屋で鰻丼の上を食べる。

さらに上がありますが、価格ほどの良さはなかったから、上で納得です。2000円くらいしますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

土用の丑の日にスーパーでうな重を買う程度ですが、店舗で食べる鰻丼はまた違うかもしれませんね。ありがとうございました

お礼日時:2016/10/26 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!