dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特急のグリーン車に乗ったのですが贅沢になりますか

「特急のグリーン車に乗ったのですが贅沢にな」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

そのぐらいの区間なら気軽に選べてうらやましいですね


贅沢がどうかは状況によりけりかと
必要なこと、な人もいるでしょうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/01/01 16:36

なるでござんす‼️ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

    • good
    • 0

周囲の雑音を遮断できる静かな環境で、落ち着いた時間を過ごしたい。

ゆったりとした雰囲気の中で過ごす時間を自分のご褒美に。それがグリーン車のチケットなら可愛いものですよ。
一年のお仕事お疲れ様でした。
    • good
    • 0

このくらいなら贅沢とは言いません、と言うより、それは他人が決められる事ではありません、その方が贅沢だと思ったのなら贅沢だと思いますが。

    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

大丈夫です。



私の知っている人では、毎月、風俗に通っている人がいます。
確か、1回で3万5000円だったとか(笑)

それと比べたら、特急料金なんて安いわ^^

私は小田急線のロマンスカーを使うのですが、普通運賃ぐらいを上乗せするだけで乗れるので年に2、3回乗ります♪

相鉄線なんて、同じ料金で特急が乗れるんですよ!
    • good
    • 0

羨ましいです。


私はほとんど乗ったことありません。
でもたまにはちょっとした贅沢もいいと思いますよ。
私も乗ってみたいいです。
グリーン車の旅? 楽しんで下さい(´∀`)
    • good
    • 0

私にとっては贅沢ですね。



いつも指定席です。

いつかは乗ってみたいです。
    • good
    • 0

君にとってはその程度で贅沢なんだろうね

    • good
    • 1

グリーン券の料金が 1050円 ですから、


プチ贅沢 かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!