プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子たちが(小1、小3)学校のイベントで武道(テコンドー)のショー?のようなものをやることになりました。
まだ小さいのですごいパフォーマンスはできないのですが、板などを足で蹴って二つに割ったりするようなものをやるそうなのですが、できたら音楽もかけたいなと考えてます。
 当方音楽に本当にうとく、ネットで調べてはみましたが、いいなと思う曲が何という曲なのか探し当てられませんでした。
そこで皆様にお知恵を貸していただきたいのですが、乗りのがよくて、みんなが楽しめるような、
おすすめの曲があれば教えてください。
わたしのイメージとしては、クラブなんかで若い方たちが踊っているような曲がいいかなと思ってます。
いろいろなご意見、アドバイスお待ちしております!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

昔の映画『幽玄道士』のBGM


    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がイメージしていたような曲を教えていただき、助かりました!!!ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/31 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!