dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは何フェチ??

A 回答 (13件中1~10件)

最近彼が肩に手を置いて寝てくるのに安心します╰(*´︶`*)╯♡

    • good
    • 0

寿司フェチです。

ああ、お寿司が食べたい。
    • good
    • 0

足フェチです。

    • good
    • 1

No.1の追記4です。


追記3をインナーにして、その上に追記2を着て、さらにその上に追記1を着ています。
    • good
    • 2

No.1の追記3です。


学生の夏の体操服のフェチは、画像の体操服です。
「あなたは何フェチ??」の回答画像9
    • good
    • 2

No.1の追記2です。


学生の制服のフェチは、画像の開襟シャツもです。
「あなたは何フェチ??」の回答画像8
    • good
    • 2

No.1の追記1です。


学生の制服のフェチは、画像のブラウスです。
「あなたは何フェチ??」の回答画像7
    • good
    • 2

メガネ

    • good
    • 1

匂い

    • good
    • 1

尻、黒タイツですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!