dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooで過去に相談、質問して頂いた情報を確認するのに、検索できないのでしょうか?

A 回答 (4件)

No.2:追記

検索できますよ。
「自分の質問の検索方法について」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

添付資料で私の見ているところの違いが判りました。
googleの「教えてgoo」の検索窓を使っていましたが、添付は「GOOGLE」の検索窓でした。

私の過去の質問について検索したところ、
表示されましたが4ページ分(34件)で終って・・・

末尾に下記表示が有ましたので、「ここから検索してください」で検索しても35件でした。
>最も的確な検索結果を表示するために、上の 34 件と似たページは除外されています。
>検索結果をすべて表示するには、ここから再検索してください。

もう少し遡ってアドバイス頂いた内容を確認したかったのですが・・・。
これは表示設定か何かあるのでしょうか?

No.3:追記

表示されない原因は多々あります。質問が消えていたり、クロールされていなかったり、インデックスされていなかったり。。。。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

知りたかった前の質問は表示されませんでしたが、それでも30数件の質問が確認できて良かったです。

No.1:追記

「ラディッシュ」の左側に、例と同じように半角スペースを入れてください。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

確かに、例ではスペースが入っていますね。

"new_hana" site:oshiete.goo.ne.jp/qa/ ラディッシュ
で試しましたが、検索されませんでした。

googleで、○○○○○に検索したいキーワードを入れて検索すると出てくる可能性があります。

"new_hana" site:oshiete.goo.ne.jp/qa/ ○○○○○
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

下記を試しましたが出てきませんでした。
"new_hana" site:oshiete.goo.ne.jp/qa/ラディッシュ
ラディッシュ は今相談している内容の物ですが、表示されませんでした。