dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FC2でブログを始めようと思っています。
とりあえず一通りの設定などを行い、記事を書いてみたのですが、問題が発生しました。

私が使用しているテンプレートでは、本文の部分にノートのような罫線が表示されているのですが、「続きを読む」を押して表示される部分(追記の部分)には罫線が表示されません。
また、本文と追記の間に記事のカテゴリ、トラックバック数、コメント数の表示が出てしまいます。

本文と追記で罫線のあるなしが違うのは非常に見た目が悪いので、どうにか追記部分にも罫線を表示したいのですが、どうすればよいでしょうか。

使用しているテンプレートは、U-BOXv34kamiWです。
どなたかご教授お願いします。

A 回答 (1件)

</div><!--write-->


の下にある
<ol class="sub">
<li>
中略
</li>
</ol>
をドラッグして選択、右クリック「切り取り」。
その下の <!--more_link--> から始まるひとかたまりの下に右クリック「貼り付け」。

<!--more_link--> <a href="<%topentry_link>#more"><%template_extend></a><!--/more_link-->
<!--more--><hr size="1"><a name="more" id="more"></a><%topentry_more><!--/more-->

<!--more_link--> <a href="<%topentry_link>#more"><%template_extend></a><!--/more_link-->
<!--more--><a name="more" id="more"></a><div class="write" style="margin-top:-28px;padding:top:0"><%topentry_more></div><!--/more-->
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかげさまで、望みどおりの表示にすることができました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/22 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!