電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セイコーの腕時計について質問があります。



セイコーの腕時計(革ではない方)を買おうとしているのですが、購入後に革に変えることはできるでしょうか?

A 回答 (4件)

できますね。

色々時計屋に売ってます。
ただ、セイコーのクロノグラフ的な時計でしょうか?革バンドよりそのままがいいと思うので、
最初から革のあった時計を買ったほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0

できるモデルもあるし


出来ないモデルもあります
    • good
    • 1

概ね可能ですが、念のため購入時にお店にご確認ください。


交換は購入後ではなく、購入時であればお店で無料で交換してくれると思います。
革バンドを新規購入であれば「負けてくれますよね?」が通用するはずです。
既に革バンドをお持ちであれば、無料で交換してもらえればお得です。
    • good
    • 0

バントの巾が同じなら大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!