プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、質問して使い方は、「googleに説明されています。それを見て勉強しましょう。」と回答をいただき、いろいろテストしましたが、どうしても、googleツールバーの検索履歴が出ません。かみ砕いた指導をお願いします。

A 回答 (1件)

この質問についた回答ですね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9472914.html
カテゴリが正しければ、的確な回答が付いたと思いますよ。
前の質問は締め切ったほうが良いと思いますよ。
原因については、以下のことのようです。

Googleツールバーの検索窓の検索履歴なら、Windows Updateにおける
10月の更新プログラムによるIEでの不具合のようです。

参考としての過去ログ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9459879.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9463670.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!