プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子なのにお腹やむねまわりなどの毛が濃いんですけどそんなひといますか?脱毛したいです。(T-T)

A 回答 (6件)

悩んでるなら、脱毛した方がらくになりますよ。

私は肩から背中にかけてが恥ずかしかったですが、随分目立たなくなりましたから。
    • good
    • 0

背中とか気になる人も居ます、女性だと、悩みますよね。

    • good
    • 0

脱毛したら良いですよ。


エステではなく、皮膚科でもレーザー脱毛をしてる所を見つけた方が確実に綺麗になります。
気になりますよね。
若いうちにお金貯めて早くやってサッパリしましょー。
    • good
    • 1

美容外科の脱毛でぱちぱち焼いちゃえばあっという間ですよ。

 :) 目指せツルツル!
    • good
    • 0

多毛なかたは男女問わずいらっしゃいますよ。

もし10代などであれば、ホルモンバランスによる一時的なものである可能性もありますね。
    • good
    • 0

男性ホルモン と、女性ホルモン のバランスが


ずれている のだと、思います。

12~15歳ごろには、男性の乳房が張ったり、
女性の体毛が濃くなったりは、しばしば御座います。

ホルモンバランスが安定すれば、治まりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!