電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある出会い系サイトで男性と会いました。
とても紳士的な人で素敵だなと思ってます。

ランチだけご一緒し、奢っていただきました。
帰りに今度は映画でも行かない?また連絡するね。
と言われ解散。。。

ですがあまりLINEがきませんし未読のままだったりします。
これって脈なしですか??

私からデートに誘ってみても大丈夫でしょうか…??

質問者からの補足コメント

  • 様々なご意見ありがとうございます!

    そのサイトは女性は無料会員で男性は有料会員となってます。
    なのでヤリモクとかなら無料サイトを使うんじゃないかな
    とも思うのですが、やはり危険ですよね…。

    諦めて違う方法で出会いを見つけます!

      補足日時:2016/10/28 19:30

A 回答 (8件)

出会い系サイトでの出会いは、事件が多いです。


充分気をつけてください。
    • good
    • 0

>ある出会い系サイトで男性と会いました。


>とても紳士的な人で素敵だなと思ってます。
 紳士は、出会い系に登録すらしない。

>ヤリモクとかなら無料サイトを使うんじゃないかなとも思う
「性欲を満たすためなら、手段を選ばず」だと思います。
    • good
    • 0

お金がある男性なら、有料・無料関係なく使うし、最初から、やりもくだと思われないように有料サイト使う人もいます。



その方ともし会うのであれば車は別々に現地集合・現地解散など何か考えた方がいいと思いますよ。
力は男の人の方が絶対に強いですからね。
泣けばなんとかなるなんても思わない方がいいですよ。
それを喜ぶ人もいますからね。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



出会い系ですね。

それがはじめて会った日なのですかね。
それまでは、ライン等でやりとりをしていたとしてもね。

出会い系の男は、複数の女性とやりとりをしているものです。
決して貴女とだけではないよ。

一応は会ってみたのでしょう。
出会い系をする男などは、大体が携帯など二台持ちだよ。
遊び用のとね。
遊び用のほうに連絡を入れても、一度会ってみて
自分の好みでなければ、シカトはできるよね。

また連絡するねと、もう会う気などなく、そのときだけで社交辞令的に
言った場合と、複数やりとりをしているものだから、キープしておくためなのか
それは、今のところはわからないよね。

相手が紳士的だったということは、出会い系に慣れているのだと
思いますよ。
だから、決して貴女ひとりとやりとりをしているわけではないよ。
言葉としては「君だけだ」なんて言っている場合はあるでしようけどね。

私から誘ってみたいのであれば、誘ってみればよいのでは
ないですか。
出会い系で女性のほうが積極的にいくと、食われるだけだよ。
食われるという意味、わかりますよね。
実際の生活で女性に縁がなく、純粋に出会いを求めている男は別として、
出会い系をしている男の多くは、遊び目的だからね。

まだ一回しか会ってない段階で、これって脈があるかないか
なんて聞かれてもわかりゃしないですよ。

脈があったって、やり目的かもしれないしね。

貴女も出会い系に登録していたということは
貴女も出会いを求めていたのでしょうから
あとは、自己責任だよ。

素敵な彼ができそうだとか、そのようにいいほうばかりを
考えるのではなくて、出会い系はリスクもあるということを
知っておかないとね。

リスク承知と、私されてもいいわというタイプの女性であれば
自己責任でやってください。
    • good
    • 3

決して自分から連絡しないで。


連絡がないという事実を受け止めて下さい。
出会いサイトなんて信用しちゃダメですよ。
    • good
    • 0

うん、たしかに由愛さんの回答に賛同。

気をつけた上で、連絡とる。そもそも、出会い系サイトで知り合った人と会わず、他の方法で知り合いを広げた方が賢明。
    • good
    • 0

脈なしです。


だけど、出会い系サイトで紳士的で素敵な男性って、
とても危険な気がしますけどね。

偏見かも知れませんが、
本気で結婚を望むような、まともな男はほぼ0の気がします。
    • good
    • 0

結婚されてるとかないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!