誕生日にもらった意外なもの

付き合ってる彼女に結婚まで行ける自信ある?って聞いたらないかなーと言われました。20代半ばなので諦めて次に行ったほうがいいのかな。

A 回答 (6件)

次に行くって‥それもわかりまさん

    • good
    • 2

次に行っても、もしかしたらあなたになにか欠点があるのかもしれませんよ。


そうすると同じことの繰り返しになると思いますが。
    • good
    • 1

>結婚まで行ける自信ある?



そもそもこの質問の意図がわからん。
    • good
    • 2

おじゃまします。



彼女の言う事は分かりますよ。

相手を良く知らないで、結婚なんて考えられません。
    • good
    • 0

付き合っていても、結婚まではまだ考えられないこともあります。

独身のうちにまだやりたい事があるとか、この収入でやっていけるか不安とか、まだいっぱい出かけたり、オシャレしたいとか、など。
    • good
    • 0

お付き合いしている彼女が結婚の意志がなさそうで寂しい思いをしましたね。

その気にさせるのはあなたの行動にも関わってくると思います。この人と一緒に生きていきたいと思わせるような行動力や思いやりを見せていますか。結婚した先の話もやんわり話してみるのも良いと思います。彼女と上手くいくと嬉しいですよね。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!